初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密

セクシー?OLの毎日がラブラブ給料日!ザクザク得する稼ぎ術で成功者の仲間入り、空き時間有効利用でゆとりの副業生活。

スポンサーサイト


転落人生決定!?

クリックしてもらえるとうれし泣きしちゃう
↓↓↓
人気blogランキングへ

ライブドアの元社長のホリエモンこと堀江貴文さんの人生を
転落人生って決めつけた報道をしているマスコミがあるけど、
それはおかしいと思う。

その前に
ふたつともクリックしてもらえたら元気ハツラツです♪
↓↓↓

にほんブログ村
鬼ブログランキング

ホリエモンは、まだまだ若いから
これからの人生のほうがきっと長い。
ホリエモンの人生はこの先どうなるか分からないはず。
それなのに、決めつけた言い方をしているのは、
転落人生と決めつけたいっていう単なる願望なの?
それともホリエモンには将来がないことを、確信しているの?
だとしたら、なんかコワーイ・・・・・
深読みしすぎかな~?







 「初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密」のはじめに戻る。

スポンサーサイト

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

そうですよねー。まだ若いし、心から反省して人生やりなおしたい、っていう気持ちがもてるのであればまた再スタートできる気がします。まずは迷惑かけた方々に心からわびる気持ちでしょうね。

月10万円以上稼ぐマル秘情報が遂に・・・!

現在、幸運にも2ヶ月経たないうちに約40万円ほどナマケて稼いでしまった、オラ究極のナマケモノ男さ~!なんと今日は重大発表があります!なんと、簡単に月10万円以上稼いでしまう丸秘情報が遂に・・・!これだけは、絶対知ってて欲しいと思うから、良かったらオラのブログ見に来てくれさ~!初参上だけど、2回ポチっと応援クリック完了さ~☆

こんばんわ!

はじめまして(><)
今日初めて拝見したんですがおもしりかったです!
僕は、ホリエモンにはがんばってほしいです!!
またあそびにきますね~(><)

はじめまして~Gと申します。
公権力使って財産没収していいの?って感じ。
最近の役人ってや○ざよりたちが悪いかも。
では応援ぽち。

初めまして

初めまして、幸せ宅急便と申します。
子猫さんのサイトから遊びに来ました。

色んな本の紹介があったので、ここまでたどり着くのに何回とまったことやら^^;

私もサイドビジネスブログを立ち上げているのですが、だいぶ雰囲気が違うので、参考になりました!

よろしければ、相互リンク、お願いできないでしょうか?

また遊びにきますね!

帰りにぽちっ!っとして帰ります。

はじめてまして。鬼ブロランキングから参りました、りおんと申します。私もOLしています♪マスコミは持ち上げるだけ持ち上げて次は必ず落す!っていつものことだけど。。。個人的にはもう一度ホリエモンに脚光浴びてもらいないかな~なんて思ったりしてます☆

はじめまして

ホリエモンはまた復活してくるような気がします。
失敗経験が成功の元。さらにすばらしい成功を収めることだってありえることだと思います。

どうもでしたぁ(^o^)

お世話になってます時の鐘です~~

調子はどうでしょうか??

ブログランキングでリンクスタッフを始めたのでよろしければご参加ください!

http://www.rank-1.biz/blog/

ポチッと応援もしておきますね~~

インフォプレナー情報サイト
応援ポチッとしておきました。
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/

コメントありがとうございます

ピノさん、私ももらい泣きです  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ポチ♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ランキングから来ました!!

応援クリックさせていただきましたよ(*^_^*)

よろしければこちらにも来てくださいねぇ~

涙で前が見えません

>チャッピーさん
コメントありがとうございます♪
泣かせていただきました!感激☆です。
分かち合いのミリオネアになりたいですね。
私もポチっと応援です♪

初めまして

>転落人生と決めつけたいっていう単なる願望なの?

そう思います。
人の不幸は我が楽しみ!  イヤな人種達ですね。

幸せは分かち合うモノ、
うれし泣きしてもらいましょう、ポチッ!(笑)

コメントありがとうございます♪

>kim さん
関係のない過去のことまでとりあげて
悪いところしかないかのように報道するのは
おかしいですよね。

コメントありがとうございます♪

>なにわのおっさんさん
そうですね。
どんな這い上がりを見せてくれるのでしょうか。
一文無しに!なんて報道もあるけど、
ホリエモンは良くも悪くも有名になったこともあり、
能力もあるから食べていくのに困ることはないですよね。

TBありがとうございます。

こんにちは、TBありがとうございます。
マスコミは、もてはやして持ち上げて、ぱっと見放す。
日本のマスコミが、一番悪いのだと思います。
ホリエモンも、見ていてやっぱりちょっと、可哀想です。

TBありがとうございました。
「社長の座を追われて、六本木ヒルズに住んでいたIT長者が、暖房も無い拘置所に押し込められている」というのが、マスコミには、楽しくて仕方が無いのです。
本当に転落したかどうかを決めるのは、「ホリエモン」自身ですから。
出所してきたら、「体験本」とか出して、また、這い上がってくると思いますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1oku713.blog36.fc2.com/tb.php/17-0955af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほりえもん逮捕!((((;゚Д゚)))驚!!!

先ほど、ニュース速報が流れましたね~ ((((;゚Д゚)))驚!!! 子供達も、どよめいてました。 明日の新聞もワイドショーも、この話題で持ち切りでしょうねxxx

不労所得です!信じられますか?

こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....

「ライブドア」の対応に思うこと

堀江社長の逮捕から僅か中一日で社長人事、取締役人事が変更になり評価する声も少なくない。株式市場に配慮して点では多少評価できるかも知れないが、あの企業グループが全く健全だとは言えない。 何よりも堀江氏が代表権をなくしたとはいえ筆頭株主であるという事実に

ライブドアを潰すのはもったいない

民放の根幹を揺るがす深刻な事態正月早々、日本のIT企業の代名詞となりつつあったライブドアへの強制捜査は、日本だけでなく世界に衝撃を与えました。新社長のもと提携先のフジテレビと協議するなど慌しい動きが連日続き、ソニーOBの平松氏の人脈によってなんとか難局を....

ライブドア問題6

1月16日の夕方のライブドア強制捜査報道に始まったいわゆるライブドア問題。この問題は多くの日本の問題が凝縮されているかのように思えます。マスコミ問題強制捜査が始まっていないのにマスコミが強制捜査を報道。(東京地検からの情報の入手があったようです。インサイ

堀江社長ら4人逮捕へ

堀江社長を証取法違反で逮捕へライブドア(東京都港区)グループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、堀江貴文・同社社長(33)らを同法違反容疑で逮捕する方針を固めた模様だ。特捜部は同日、堀江社長を初聴取。関連会社の株価をつり上げる目的で、会社

堀江社長逮捕・・・

記事は、こちらどうなるのかな?これから、いろいろな事が明らかにされていくのかな?yahooニュースで見てから、ライブドアニュースで見ようと思ったら、アクセスが殺到しているのか開けませんでした。事情聴取されていた、堀江社長ら。ついに逮捕というニュースです。法律

不当逮捕の疑いが濃い堀江社長逮捕

 インターネット関連企業「ライブドア」が証券取引法違反容疑で東京地検特捜部の家宅捜索を受け、1週間後の1月23日、社長のホリエモンこと堀江貴文社長ら幹部4人が逮捕されました。

堀江社長他4名逮捕

ついに逮捕されましたねぇ。でもいつもの事件よりテンポが速いような気がしますね。強制捜査から一週間ですよ。よほど有力なタレコミがあったとしか思えませんよね。人の世は恐ろしいものです。この一週間このニュースがメインでしたからねぇ。今もテレビ局が....

ライブドア上場廃止への不安 売買単位で全市場の3割超

ライブドアの株式数が全市場で流通する株(単元株ベース)の3割超を占めていることが20日分かった。株式分割による投資単位の極端な引き下げで、多くの個人投資家が同株の取引に参加。同社が上場廃止に至った場合、相場にどこまで影響を与えるのか不安が急速に広がってい

ライブドア堀江社長 逮捕

23日の夜、ライブドアの堀江社長が逮捕されました。http://www.asahi.com/special/060116/TKY200601230190.html 先週の強制捜査から1週間。ここまであっという間で予想以上のスピードでした。あくまで推測ですが、堀江社長は自社株を証券担保にして株を買い、また

【速報】ホリエモン逮捕!

ライブドア(東京都港区)グループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、堀江貴文・同社社長(33)らを同法違反容疑で逮捕する方針を固めた模様だ。特捜部は同日、堀江社長を初聴取。関連会社の株価をつり上げる目的で、会社買収などの際に虚偽の事実を公

livedoor ホリエモン タイ~ホ

前代未聞のビジネス戦略で急成長を見せたライブドア。堀江貴文氏は今日、逮捕されました。この逮捕劇でライブドアは終わったようなものです。いつか、このようなことになるの

堀江氏のブログ、タイトルが「livedoor 社長日記」から「堀江貴文ダイアリー」に変更

堀江氏のブログ、タイトルが「livedoor 社長日記」から「堀江貴文ダイアリー」に変更 Yahoo!ニュース昨日書いた【堀江容疑者、社長辞任】の記事で、勝手に「前社長日記になった」とか書いていたのですが、どうやらタイトルは【堀江貴文日記】に変更された模様です。しかし、

ライブドア堀江社長逮捕、、、マスコミうるさいよ・・・(`_´)

最近はずっとライブドア関連のことばかりをマスコミはとりあげているのだけど、今日はもう最悪!TVのチカラは良い番組だから、今日も楽しみにしていたのに、特番に変更されちゃってるし・・・。堀江社長が逮捕された事は確かにBIGなニュースだと思うけれど、扱いが大げさす

ホリエモン逮捕の先を考えてみる

東京地検特捜部が堀江貴文容疑者ら4人を証券取引法違反の疑いで逮捕しました。捜査を始めて一週間での逮捕はあまりに早すぎるというのが正直な印象です。マスコミにとっては順風満帆

ライブドア堀江貴文逮捕!

別に逮捕されるのは時間の問題でいつかなとぐらいにしか思っていませんでした。おそらく取り調べをわざと長時間したり、夜中までひっぱたりして心理戦にでる可能性も予想し

ライブドア堀江社長を事情聴取、そして逮捕

(※初めの記事は事情聴取開始時のものです。堀江社長ら逮捕については「続きを読む」以下に追記しております。)■ライブドア堀江社長を事情聴取ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、堀江貴文社長から事情聴取を始めた。>asahi...

ニュース~ Danger,Collateral and...

「前社長に経営監視と業務執行をまとめて握っていた体制が、結果的に問題があった」 こんにちは☆新社長就任をむかえ、新たな戦略構想へと足踏みし始めたライ

無料配信■堀江容疑者の保有する競走馬に関して

堀江容疑者の馬が競走除外-公正保持のため好ましくない

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ピノ

Author:ピノ
楽しく儲けましょう。

お金儲け情報いっぱい♪

FC2ブログランキング
にほんブログ村

アクセスランキング

商品仕入先(ASP)の紹介

infotop★
チャンス度 ★★★★★
情報商材の宝庫
報酬が♪

★エーハチネット★
チャンス度 ★★★★★
登録する価値あり!

★インフォスタイル★

チャンス度 ★★★★★
いますぐ登録する価値あり!

★ 1億人.com ★

チャンス度 ★★★★★
おもしろ広告多し♪
報酬制度なんと3段階!
早く登録すればするほど得する。
いますぐ登録!

★ インフォストア ★
チャンス度 ★★★★★
情報商材の宝庫
見るだけで得した気分♪
報酬がスゴ~イ!!!

★ インフォカート ★

チャンス度★★★★★
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供
必見!かなりの高額報酬あり
登録するだけで安く買える
いますぐ登録する価値あり!

★【バナーブリッジ】★

チャンス度★★★★☆
紹介制度は2段階。
魅力的な登録キャンペーンあり!

TG-アフィリエイトプログラム

チャンス度★★★★☆
大手広告主を約300社もっている
ここ限定の有名ブランド広告も多数
大手だから安心感は抜群!

★ 電脳卸 ★

チャンス度★★★★☆
魅力は高額報酬!
ユニークな広告が多数あり。
マニアック商材を自分で買うのも楽しい♪

JANet

チャンス度★★★★☆
簡単・報酬が高い
同じ貼るならJANetで報酬アップ!

★ スクラムnet ★

チャンス度 ★★★★☆
審査なしで、すぐ始められるのがうれしい♪
販売発生しなくても、紹介報酬だけでもスゴイ!

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スクールウォーズ| しんどうマシーンしんどうトレーニング| 結婚相談と結婚式| ランニングマシーンで健康ダイエット| 毒だしで便秘解消| ダイエット・レシピ&食品| 筋肉を増加、脂肪を減少!| シュレッダーを選ぶ| 転職就職で天職探す方法発見隊| プラネタリウムと望遠鏡 | シュタイフのテディベアTeddy bear| イオンナノケア| サッカーゴール・サッカー練習用具| 医師の求人転職情報| クラシック通信販売| 医療事務の求人転職情報| 医師の募集| 腹筋台ベンチプレスフィットネスベンチで割れた腹筋! | 名門小学校「お受験」面接合格の成功法| そうじパワーで開運!ダイエット! | インスタント・ブログアフィリエイトで稼ぐ!| 岩盤浴ベッド(カプセル型)| 冷凍庫・冷蔵庫| OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密| 最高級ビリヤード台兼用テーブル| 項羽と劉邦を知りたいなら必見| 花粉症対策グッズ | 和風畳ベッドで不眠改善!快眠生活| 理学療法士の募集 他 コメディカルの募集| 薬剤師の求人転職募集情報| 家庭用治療器「ひまわりSUN2デュオ」| 痩せるダイエット| 趣味習い事探し情報館| Relax-garden| ゆううつを癒しリセットしませんか?| 臨床検査技師 他 医療従事者 募集| 痩せる ダイエット 販売  | ワインセラーの選択| 健康器具ウォーキングマシンでダイエット| 寝てフェラ♪で稼ぐ!|

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録